メーヤウ愛好会 - 掲示板 -

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

早稲田復活はまだか!? - やや信者

2017/06/28 (Wed) 23:47:39

ふらっと見かけて書き込みをしてみます。
当方早大生でもないのに、よく早稲田に通って
グリーンカレーを頼んだものです。
早稲田店の一時閉店を知って、どれ程気落ちした
ことか…、中毒症状が出ております。
再開はいつ頃なんでしょうかねぇ…。

無題 - ぷりっく

2017/04/28 (Fri) 21:23:01

今はなき神保町メーヤウのご夫婦の信者です。
死ぬ前に何か一食だけ食えるとなったら、レッドとポークのダブルセットを食べます。
何も言わずに居なくなって残念この上ない、どこかでお店をやっているならどこであろうと出向きたい。
ご存知の方いらっしゃったらご教示くださいませ

無題 - すう

2017/01/11 (Wed) 19:49:47

今でも通うメーヤウ信大前店。ふるさとです。

無題 - すう

2015/07/02 (Thu) 19:55:56

なつかしい自分のコメントを見つました。8年前の自分に返信もしました。今もメーヤウ大ファン。そして温かなお店のスタッフの面々。これからもよろしくお願いします。

もしも苦しいことがあれば、試してみてください。 - 井藤 URL

2014/09/16 (Tue) 05:04:30


伝えたいことがあります。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
もうどんなに感謝してもしきれません。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
是非みにいってみてください!

誰かがあなたのことをみていてくれます。 - 植木演恵 URL

2014/09/15 (Mon) 20:27:30


どうしても伝えたいことがあります。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
また困ったら連絡してみようと思います。
もしよければ、あなたもやってみてください。
絶対に連絡したほうがいいですよ。

誰かがあなたのことをみていてくれます。 - honkawa URL

2014/09/11 (Thu) 13:41:35


もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
よかったらみなさんもどうぞ!
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
今すぐあなたも連絡してみませんか?

桐店ホームです。 - tokyomakura

2012/11/24 (Sat) 15:07:06

桐店ホームです。バイキングでカレーを堪能しています。
お気に入りは「グリーンカリー」

小島よしおのペコペコグルメ - demeter

2012/07/15 (Sun) 12:30:39

今日テレビ神奈川でメーヤウ紹介していましたね。
ハヤシライスなんていつの間に!

入会希望 - 馬場飯 URL

2011/12/27 (Tue) 12:48:50

メーヤウ愛好者です。
入会希望です。早稲田店がホームです。
宜しくお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.