メーヤウ愛好会 - 掲示板 -

無題 - メーヤウ好き

2018/11/16 (Fri) 07:15:02

正直、高橋忍氏の手腕に感嘆せざるを得ない。
早稲田メーヤウが閉店しても、同程度の店は相当数有るだろうと楽観していたが、これだけ辛美味い店は皆無だった。

三朝庵でさえ閉店する時代だから、人手不足は深刻だろうが、
先日の1日復活の様子では、スタッフは充足していた。

結局、高橋忍氏の目から見て、満足に足る後継者が居なかったのだろう。命を懸けて味を守る弟子が居なかったのだ。

1日復活の日に手伝っていたスタッフは、味を守る気迫に掛ける存在であり、高橋忍氏の及第点に及ばなかった存在だ。

高橋忍氏の味のセンスや追及への執念がここに来て再評価されている。凄すぎる。

Re: 無題 - 神保町 笑

2021/06/23 (Wed) 05:44:14

高橋忍さんがすごい人だったのは激しく同意ですが、人を見る目がなかったですね。
今跡を継いでる人もそうですが、後藤さんとか、ばんびの福富さんとか、旧神保町のひととか、みんなダメな感じですねw

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.